From:ちちんぷぷひ

岡崎市在住のものです。

東公園ラクダのいた場所にラマがいたので、ラクダは??とずっと気になってたんです。

亡くなられたんですね。長生きの方だとコメントされてて親切な方だと感じました。

どうもありがとうございました。
なんだかんだ、私も岡崎市が好きです。

From:AZU

ちちんぷぷひ さん、こんにちは。

こちらこそ、いらっしゃってコメントしていただいてありがとうございます。

ラクダがラマになっているって気にされていたんですね。
そうなんですよ、ラクダの「ミミ」は、亡くなったんですよ…(;_;)。

ラマの方は最初、愛称を募集していたのですが、なんていう名前に決まったんでしょうね?

もう一回、東公園に行ってみるかな??

そんなわけで、よかったらまたいらしてください(^o^)/~


あ、そういえば、東公園のラマの名前。
ちょうど9月1日号の市政だよりに載っていましたね。
アムール君とリヤンちゃん、という名前らしいです。


0件のコメント

コメントを残す