伊勢志摩サミットが開催されていますね♪
ニュースに出ていなかったけど、中部空港で、オバマさんと大村愛知県知事さんがハグしていたりとか…。
ちなみに、私の利用する駅は、こんなです…。
テロ防止1 テロ防止2
上:刈谷駅/下:東岡崎駅
ま、名鉄電車は、そのまま「中部空港にアクセス」していたりしますもんね…。

そうそう、そういえば、NHKでやっている「投稿DO画」に、名鉄知立駅が出ていました。
レールを使った、ホームの屋根とか…。
レールです。 レールです。
名鉄資料館とかも紹介されていましたね。

…で、知立駅。
立体交差切り替え工事中で、昔からあった、「レールを使った屋根」のホームは、無くなってしまうんです…。
テレビで紹介された、旧4番5番ホームは、現在は使われていないので…、
旧4番5番ホーム
電気も消えて、ひっそりとたたずんでいます。

…ちなみに、写真を写して、全然アップできていなかったのですが…、
知立駅おなじみの、「地下通路」は、もう、使えなくなってしまいました。
下の写真は、使用できる最終日に撮った写真です…。
知立駅地下通路 知立駅地下通路 知立駅地下通路


0件のコメント

コメントを残す