あけましておめでとうございます。

今年は、大河ドラマ「どうする家康」が放送されますね。1月21日に岡崎城&家康館が大河ドラマ館としてリニューアルされて、見に行くのがとても楽しみです。
あとは、もっと頑張って、特に岡崎公園のページを充実させていきたいのですが…。

あと、今日1月2日に、サーバメンテナンスを行いました。
ページ表示速度は速くなったと思います。ただ…、変更作業に手こずったり、あとは変更後にバグが見つかったりと、せっかく来てくださった方にはご迷惑をおかけしました。

あと個人的には、PCを買い換えました。家康行列2022年の動画は、手振れ補正を行ったら最後の合成(エンコード)に100時間以上かかっていたものが…、ものの30分で終わってしまいました。
これからは、動画もじゃんじゃん出していこうかと思いますので、よろしくお願いします。

そんなわけで、今年も「あずとりえ」をよろしくお願い致します。


0件のコメント

コメントを残す