60000アクセス、ありがとうございますm(_ _)m
これからも、よろしくお願い致します。

少し前になりますが、11月の3連休に、小原の四季桜まつりを見てきました。
ただ…3連休のお天気の良い日だったために、道がズラ~ッと大渋滞。
豊田の亀首町辺りから、藤岡を抜け、小原のふれあい公園入り口まで、大渋滞でした。
原付バイクで行ったので、なんとか渋滞をすり抜けたどり着きましたが、ふれあい公園はやめ、川見の四季桜公園に行きました。
四季桜公園、山が登れるようになっているのですね。ただ、行くのが遅かったせいか、桜が山の陰になってしまい、思ったような写真は撮れませんでした。
その後、田代川を下りましたが、残念ながら、歩道工事中で、419号側には降りる事が出来ませんでした。川の反対側の道を下りましたが、日が沈んで陰になってしまった中に、まだ日の当たる場所が一部だけあり、その光景がきれいでした。
その後、少し暗くなってから川見薬師寺をお参りがてら写し…5時くらいで日が陰っても、なんとか写せるものですね…帰り道は、もう真っ暗でした。

結局、TOPページにも写真がアップできないまま、紅葉&桜は見頃を過ぎてしまいました(ToT)

最近のAZU自体の状況としては、仕事のほうが、12月いっぱいはとても忙しそうです。

あと、最近の撮影状況としては…
公開できないのですが、結婚した妹が出産のため家に帰っていて、甥が生まれました。
その甥を写すのに必死になっています(^^;;
甥はそろそろ3ヶ月になるのですが、笑ったり、しゃべりかけるのに答えたり、とてもかわいいです。でも、カメラを構えると、なんだこれ?、と、無表情(笑)
なかなか、かわいい笑顔が写せません。
そんな甥も、今月半ば過ぎに、自分の家に帰ってしまいます。
とてもさびしいです…。


0件のコメント

コメントを残す