とりあえず、全部の写真に関して、ボイスガイドを作成する事が出来ました。

ボイスガイドに関しての問題としては、
●続き写真に、連続して同じガイドが流れるのでうざいと思う(^^;。
●検索でいらっしゃった方が、それぞれのindex.shtmlページに行かないと、あずとりえTop、もしくはそれぞれのコーナーTopのガイド音声を聞く事が出来ない。
●あと、たまに、文章と逆の順番でボイスガイドを読む個所があるwww
●ボイスガイドをOFFにしたい時がある

以上、直す必要があります(^^;;

あと、もう少しこうしたいな、というところで、更新履歴やヘルプなど、せっかくカーソルを合わせたらセルの色が変わるようになっているので、カーソルを合わせたら詳細ガイド音声を再生するようにしたい。


0件のコメント

コメントを残す