昨日、名鉄電車に乗ったのですが、朝、矢作橋駅にEL120が止まっているのが見えました。
出来れば、帰りに撮影したいな~と思っていたのですが..。

帰り(17:00過ぎ)に、また矢作橋に寄ってみると、ちょうど、EL120に繋がれているホキ(バラスト積みホッパ車)に、バラストを積む作業を行っていました。
(動いているEL120を、見れたんですよ♪)

…で…、EL120を撮影し終わった頃…

「3300系、岡崎ラッピング車両」が、矢作橋に来たのでパチリ。

さらに…

「パノラマSuperリニューアル車両」が、矢作橋を通過していったので…

東岡崎まで行って、リニューアル車両が折り返すのを待ち…
ちょっとだけ、特別車に乗っちゃいました♪

1200系は、車内がブルーを基調とした水玉模様のシート(?)な感じになり、あと…
2200系同様、新幹線と同じような、折りたたみ式のテーブルが付きましたね♪

こちらは展望席。

フルカラー化した車内表示。ちゃんとスピードも表示しています♪

…それにしても…、
この前、3300系岡崎ラッピング車を写したいな~と思ったら、2回も写す事ができたり…。
1200系リニューアル車両も、あと、1700系リニューアル塗装車両も写せたりと…。
あと、今日は、1日で3回も珍しい列車に出会えるなど…。

私って、結構、電車ウン(運)良いのかも♪

…なーんてw。

ま、通過した列車が折り返して、逆から来るのをひたすら待つんですけどネwww。

カテゴリー: 名古屋鉄道

0件のコメント

コメントを残す