つい先日、岡崎市のニュースで、桜まつりの開催予定日が発表されました。
そろそろ、春の便りが聞かれるようになってきましたね♪

そういえば、今日(2/23)のニュースで、静岡の「川津桜」が満開だと言っていましたので…、
そういえば、乙川沿いの、「葵桜」(川津桜)も咲いていないかな~と思って、見てきました。

ポツポツ、咲いていますね~??ミ

場所によっては、結構咲いているところもあります。

ちなみに、満開になると、こんな感じになりますよ~♪

ちなみに、葵桜が植わっているのは、乙川の、
竜美丘会館から竹橋にかけての河原になります。

交通:名鉄バス:竜美丘会館前下車徒歩1分
カーナビマップコード:51696085*02 (駐車場はありません)

…ちなみに、地図向かいのおうちで、毎年バザーをやっています…。

カテゴリー: 岡崎市葵桜

0件のコメント

コメントを残す