2019年3月18日で、廃車となった、名鉄パノラマカー7500系の魂(??)を持つ、パノラマSuper1030系、最後までオリジナル塗装の編成で残った、1131Fの、解体の様子を、ちょっと見に行ってきました。

実は私、3/18は、ずーっと、Twitterの皆様の情報を見ていたのですよ~。もっとも、最後のパノラマカーの時みたいに、舞木まで来ていたら、見に行けたのですけど…(^-^;;。

それでも…やっぱり、なんか、最後の姿を見ておきたいな~と思って、名古屋へ行くついでに、名鉄の解体場に行ってみました。(実際行くのは、初めてでしたw)

1131Fには、いろいろと、(撮影対象で)お世話になったり、ふとした時さりげなく見かけたり、楽しかったです♪。
でもちょっと、廃車後も、家の前でミュージックホーンが鳴ると、あ、1131Fかな?と、外を見てしまったりして…(;o;)。

まあ、ちょっと、残酷な姿ですが、最後の姿を目に焼き付けることが出来ました。
見に行ってよかったです(o^-^o)。


0件のコメント

コメントを残す