少し遅くなりましたが、皆様、あけましておめでとうございます。
本年も、あずとりえをよろしくお願いいたします。

1月1日は、

初日の出の撮影と…

乙川橋梁を、国道248号線の明神橋から写してみました。
ここは、桜の時期は、結構いいスポットなのですが、初日の出は初めて。いつも、初日の出は、殿橋から写していましたから、大体この方向から太陽が出るな、という読みが…見事、大ハズレw。
でもまあなんとか、日の出と名鉄電車が一緒に写せたので、よかったかな、ということで(^-^;;。

岡崎市の、新年交礼会に行ってきました。

岡崎市の、新年交礼会に行ってきました。

新年交礼会にも、行ってきました。場所は、総合公園内の武道場で行われたのですが、毎年、たくさんの人が集まります。
岡崎市は、結構、いろいろなことが実現されている、ということで、素晴らしい市なんだなぁ、と、ちょっと実感(-o-☆キリリ)


あとは、1日は、お雑煮を食べたり、朝撮影した動画の編集を行っていたり、しました…。

それにしても、あっという間に、令和元年が終わってしまいましたね~。まあ、8か月しかなかったんですけどね…。
書類の日付にはいつも「令和元年」と書いていたのが、書けなくなって、ちょっと寂しかったりもします…。
今年は、2020年と書こうかな、それとも、令和2年と書こうか…
ちょっと悩みどころですw。


0件のコメント

コメントを残す