From:「あき」

AZUさん、お久しぶりです。
僕のブログ訪問&コメントありがとう御座いました。
最近、道の駅巡りばかりしていて岡崎には足を運んでいないですが、いろいろイベント頑張っていますね。
来年は久々に八丁味噌ソフトでも食べに行こうかなって思っています。(^~^)
今年一年ありがとう御座いました。
来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を。

From:AZU

「あき」さん、お久しぶりです(^^)

こちらこそ、ちょくちょく来ていただいて、ありがとうございました。
なんか私も、八丁味噌ソフト食べたくなってきた(>p<)。 (てゆーか、口内炎&アツアツの豊橋のカレーうどん食べて舌が痛いので、冷たいもの食べたい) 今年はホントいろいろあったので、来年こそはいい年であって欲しいですね。 来年もよろしくお願い致しますm(__)m


0件のコメント

コメントを残す