そんなわけで、新作アップです。
今回は、昨日の花火大会など、ビデオのコーナーを開設しました。

ぜひ、御覧くださいね(^^)

From:「あき」

AZUさん、こんにちは。
岡崎の花火のビデオ、観させて頂きました。
雷雨の中、ご苦労様でした。

やっぱり凄いですね~
観客の人々の歓声も聞こえますね。

ビデオを観た時、なんか色々な思いがあって涙が出て来ましたよ~

本物はもっと、もっと凄いのでしょうね。

From:AZU

「あき」さんこんにちは。ビデオ、見ていただけたんですね(^^)
涙出てきたんですか~。ほんと、いろいろな思いがあったんでしょうね。

あ、そうそう…場内アナウンスも聞こえてきたのですが、去年同様、純情きらりのサントラ曲も聞こえてきました。ただ…大雨の最中でしたので、聞き入ることはできませんでしたが(^^;;

それにしても、今回のビデオは、橋の下から撮ったせいで、観客の声が良い感じで入っています。ここは、結構良い場所です。来年も、ここから見たいな…。
ただ、橋の下ではドンチャン騒ぎのために陣取られるの、かもしれませんけど…。


0件のコメント

コメントを残す