今日は伝馬通りで五万石踊りやパレードが開かれています。

明日は、花火大会が開かれます。
花火はいつもは家からみるのですが、
今年は乙川まで出かけてみようかな?


報告遅くなりましたが、花火大会に行ってきました。その前日の、五万石みこしも、サンバダンスも見に行きました。
両方ともすごい人で、花火大会の日なんか、竹千代橋付近で動けなくなってしまいました…
でも、久しぶりに近くで見た花火は迫力がありました。

その写真も載せたいんですが…ビデオ編集してからでないと載せられないので、また今度になります。


その代わりといっちゃなんですが、納涼特集、豊田市の伊勢神トンネルの写真を載せました。
有名な心霊スポットですが、それ以前に、貴重な建造物です。ぜひ(?)ご覧くださいね。

…あ、伊勢神トンネルは、私自身は心霊スポットというよりは、幼い頃、家族旅行で通った思い出の場所、という感じです。
その後も結構、何度も通っています(^^)


0件のコメント

コメントを残す